So-net無料ブログ作成

今年最後の… [イベントのご報告]

今年最後のワインメーカーズディナー
東急プラザ銀座 11階
「下鴨茶寮 東のはなれ
のまえ」にて、
開催いたしました[レストラン]
下鴨茶寮 ワイン.jpg


山梨の食材や
郷土料理を
下鴨茶寮の味わいに[ぴかぴか(新しい)]
優しいお出汁や、
芯の強い冬の野菜と
とってもよく合いました[ぴかぴか(新しい)]
下鴨茶寮 お料理.jpg


12月20日に開催されたので、
皆さまにクリスマスプレゼントを
用意していたのですが、
逆に頂いてしまいました…
お手紙が心に響きます。
下鴨茶寮 プレゼント.JPG


お越しいただいた皆さま
12月のお忙しい時期に
たくさんイベントや会食の
ご予定もあったと思いますが、
グレイスワインのメーカーズディナーを
お選び頂きまして
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


私にまでお料理を
作ってくださった料理長、
最後、全てのグラスを
手洗い、拭き上げてくださった
スタッフの皆さま、
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


今年もあと少し[ダッシュ(走り出すさま)]

しんと静まり返った
醸造所では、
発酵を終えたワイン達が
貯蔵の段階へ…

庭には、氷った地面から
顔を出していた
ブロッコリー。
力強い味わいに
励まされる思いです[ぴかぴか(新しい)]
ブロッコリー.jpg
メッセージを送る